08:30
始業 職員朝礼を行います。
EMPLOYEE INTRODUCTION
社員紹介
あいかんぱにー
課長 / サービス管理責任者
Q
入社してよかったこと・身に着いたこと
A
失敗して困った時にも、先輩職員の方から親身にアドバイスをいただけます。1人で抱え込むこともなく周りと支え合える環境なので入社してよかったと思いました。
また、職員同士で意見交換をしながら職場環境を少しずつ改善し、見た目にも明るく整理整頓された働きやすい職場にアップデートできるようになりました。
色々な人の「やりたい」を叶えるあいかんぱにーだからこそ、一人ひとりの行動力がつくと思います。
Q
仕事のやりがいや面白さ、魅力、意識していることは?
A
何か問題があった場合でも職員会議で意見を交換して方向性を決め、一人でも多くの就職者を輩出できるように心掛けています。
問題解決に向けて多くの人が関わり、その結果、利用者さんの笑顔と成長が感じられるところにやりがいを感じます。
08:30
始業 職員朝礼を行います。
08:45
事業所の清掃と除菌作業をした後、事務処理や電話対応を行います。
10:00
利用者さんの出勤時間。
良い一日をすごせるよう、挨拶や声掛けからスタートします。
11:00
利用者さんが手順よく作業できているか、体調面にも気を配りつつ作業の見守りを行います。
12:00
昼休み
15:30
利用者さん向けの終礼。
一日の作業についての報告やご相談を伺います。
16:00
働きやすい環境づくりのため、職員会議で意見交換。
16:30
電話対応や明日の作業の段取り確認・日報作成などを行います。
17:30
退社します。
大好きなおかきの買い出しに行くことも…。
JOBS
募集職種
現在、募集職種はございません。